―ヴィダーツ依頼委託事務所紹介。

にゃぁ。
今日ゎ、ぁたくしステアがこのヴィダーツ依頼依託事務所の経営者とその他を紹介をするにゃぁん。

まずゎぁたくしのご主人たま。アルゼット=フォン=ヴィダーツ。
えぇと、だいひょうとりしまりやくしょちょぉ…?(ぅん?)
大鎌使いなのですぉ。
かっこよろしぃのです。すてきッ!!(*ノノ)
ぁたくしの大好きなご主人たま。でもたまぁに困らせたくなっちゃぁう。(にゃぁんv)

次ゎいそうろぉのソゥレスト=シルファリオス。
こいつゎ、け…、けんじゅつかかちょぉ…、なのですぉ。
ほうろぉしゃ、というぶるいなのですにゃん。
ご主人たまゎこいつと仲良しみたいだけど、ぁたくしゎ仲良くしたくないわぁ!

最後はもう1人のいそうろぉ、スフォルツァンド=ヒルベルト。
ま…どうか、および、けいきせんじゅつかかちょぉ…らしぃのですわぁ。
風まどぉしというのらしいのですにゃぁ。
ご主人たまゎ優しいから、海に行って帰ってきたと思ったら、誰か連れてくるんですのよぉ。
…ぁたくしが招き猫ってゆぅわけではないわぁ!(ぷんぷん!)

この3人と、ぁたくしステアが呑気にやっている事務所。
最近ゎ、アサギとかカイツっていう女の子達が毎日のように来るわぁ。
……ご主人たまゎ渡さないわよッ!!(フー!!)
ご主人たまに近寄る女ゎぁたくしが引っかいて差し上げますにゅ!(ぎらぎら)

そんなこんなで、ぁたくしの大好きなご主人たまの経営するヴィダーツ依頼依託事務所を、
よろしくお願いするにゃん♪


End.........


戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送